Navigation Menu

ウケタので。

ウケタので。女ばっか描いてるから、男でもと思ったら
何ですかこのガキ?

まぁ、それはよいとして、
面白い事書いてあったので、引用。

▽ ここから追記部分 ▽

友達っていいよね。

友人と4人で昼食を取る事になった。とある某有名食べ放題レストランで食べることになり、その前払いでの会計の際に、店員さんが「お会計はご一緒でよろしいですか?」 と聞いてきたので、先頭に立ってた俺は 「あ、別々でお願いします」と言った。 と、次の瞬間、突如友人のひとりが俺の背後から顔を出し、サラリとこう言ってのけた。










「会計は別々でも、僕らの心はいつもひとつです」

マジうけるw


そして、俺も言って見たいなぁ~(笑

・・・こんな時に、ふと思ってしまう。
あーココで引用のタグ使うのか!
と。。。職業病ですかね( ´ー`)y-~~

05年08月11日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop