Navigation Menu

電車。

電車。昨日の落書きをLvUPさせてみる。
実はタブレットで線画を描いたのは、殆ど無かったり。。。


さてさて、タイトルの電車。

毎日揺られてれば、夏ですから思わず目が行ってしまう子が居たりして良かったりもしますね。ぅんぅん。


っとまぁ、ソレとは関係無いんだけど
電車が来て、席取り合うのを見てると思う訳。

そんなに必死ですか。。。

とか。


ま、いいんだけど。

皆さんお疲れでしょうから。

▽ ここから追記部分 ▽

そうそう、看板漢のラフとかをQK中ドトールで描いてました。

色々候補が有るけど、どーしようかなぁ~
何枚か描いて決めよう。

ドトールで描いたのは、何も考えて無かったしorz


それにしても、今日は。。。。


居なかったお気に llll○丁乙

コレじゃ何しにドトール行ってるんだかわからんだろぅ!o(`ω´*)o

・・・・


ぃゃ、違う!
アイスコーヒー飲みに行ってるだけですよ!!

05年08月16日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop