Navigation Menu

ん。。。。

ん。。。。みーちゃんの日記を読んでいると、
タメになるような、良い話が多い気がする。。。

俺の日記は、、、、、

lll○丁乙

まったく、イケメンはコレだから。。。(なに?

普段の日記を読み返したりすると、大体ドトールネタかメイドネタとか、そんなんばっかりですね。

▽ ここから追記部分 ▽

ll○丁乙

毎日毎日そんなに新しい発見が有る訳でも無く、
あまりにもつまらない会社ネタを書くのもどうなのかと。


そーするとボクの日々ってのは、ドトールくらいしか無かったり。。。

毎回ナニを書こうか悩む訳だけど、今回もドトール。


今日は会社の人に裏切られた(マテ)ので、一人でQKに行く事に。

二人席にぼけーっと座り、ちょっと寝た後にクロッキー帳を取り出す。


▽ココから脳内日記に▽

ボクの目の前に居る彼女は、こっちを見ている。

ニコニコしながら。


まるで、天使のような笑顔で。

普段、あまり笑わない彼女がボクの前では笑顔で居てくれる。


そんな姿を見ていたボクはおもむろにクロッキー帳を出し、
目の前の彼女を描き出した。

・・・・


脳内終了。


そういう設定の落書きでした。






。。。。。終わってるよ、自分ヽ(´Д`;)ノアゥア...

05年08月17日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop