Navigation Menu

タイトル変更すっか。

いつもナニ書いてるんだ訳わかんにゃい、このマッタリ日記を、、、

『妄想ryoちんの徒然日記』

に変えようとか思った。

思っただけで、変える訳では無いが、もう日々妄想日記書いてればいいんじゃね?とか。

そんな訳で、今後より一層怪しい妄想日記が綴られて行くかも知れません(笑


ところで、左の落書きですが、先日1人寂しくドトールでQKしてたので、
暇潰しに店内を描いてみました。

・・・・ぱぁすとか色々lll○丁乙

▽ ここから追記部分 ▽

タイトル変更すっか。いいのよ。
言われずとも己の事なんてわかっているわ。
そうよ。

そうなのよ!o(`ω´*)o

で。まぁ、このドトールってば会話がし難い店内で。
狭いし、客席間近いし、エアコン利き過ぎだしorz

でも、天使が居ますわ。

店長も何か良い雰囲気醸し出してるおにーさんですわよ。

今日は店長私服だったよ!

週間スケジュールを客席で出してたよ!


「。。。。それ、マジで下さい(ボソボソ」


・・・スイマセンorz

客席で出す辺り、よっぽど店内狭いんやろなぁ~。

面接とか、その辺の喫茶じゃなかったとしたら、絶対客席でやるんじゃねーの?とか思う。


そんな、ドトール。

05年08月24日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop