Navigation Menu

台風なんて気にせず。

台風ですね。

まぁどーでもいいですが。土曜日さえ晴れてくれれば。


さぁさぁ。ドトール妄想日記になった日記ざます。

今日は台風の影響でドトールも19時ちょいには、閉まってました。
以前も台風の時は、早く閉まってましたね。

客もあまり入らないだろうという事と、バイトをちゃんと帰らせるって辺りしっかりしてると思います。
そりゃ、売り上げ重視だと営業してたほうが良いのかも知れませんが。


俺だって、気付かずに行って閉まってたら相当萎えるでしょうしね。


妄想日記になった割には普通だなぁ。。。○丁乙

▽ ここから追記部分 ▽

台風なんて気にせず。えっと、そうね、今日の落書き。
裏で仕事中、ふいに振り返ったらいつものお客が。
気付いた彼女は、ちょこっと顔を出して笑顔で
「こんにちはぁ~」
と挨拶をくれた。
そんな絵。

あ、コレも妄想じゃないし・・・
実際に有った事だし。。。


まぁ何でも良いや。

結局何が言いたかったってーと、、、


わかっては居たのさ、何となくだけど


今日は居なかったorz

05年08月25日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop