Navigation Menu

ゆっくり歩き出した。

ゆっくり歩き出した。久々に流れてる曲の歌詞をタイトルにしてみたよ!(だから何?

Sweetieって曲だよ!

ってか小坂りゆが(・∀・)イイ!!んだよ!


今日は珍しくこっちに音ゲー日記。(普段はmixiに書いてます。

どうにも安定しないっちゅーか、スコアが出ないorz
コレはリズム感の問題なんだろうなぁ~とか思ったり。・(ノД`)・。

んなもんねーよ!o(`ω´*)o

イッパイイッパイでやってる曲は仕方が無いとして、ボチボチ余裕が有る曲はせめて[B]くらい出したいorz

ハイスコアは[B]だけどさぁ。。。。基本的に[C]・・・・○丁乙


そいえば、今日やっと
7きぃのentranceクリアしたーーーー( ゜ー゜)v

そして、8thの方でピカ7の曲で1曲クリア出来た~><b
曲名忘れたぁぁ~orz
abc...順で一番最後のやちゅ。

でも、アレはピカじゃないだろ。。。どう考えても他と比べ楽だったよ。

音ゲー楽しいんだけど、目がひたすら疲れるのが痛いorz

でっかいテレビ欲しいよ、マジで。
今ブラウン管なら安いし・・・・・洗濯機さえ買わなければ買えたのにo(`ω´*)o

05年08月26日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop