Navigation Menu

山を乗り越えたら。

山を乗り越えたらゆっくり下るんじゃなくて
一気に崖から突き落とされるような?

そんな、昨今

どんなや!


まぁ、ホント色々有って大変でし。


▽ ここから追記部分 ▽

山を乗り越えたら。ところで今日の絵は何となく似ている気がする。

ぅん。自画自賛バンザイヽ(´ー`)ノ

でも見れば見るほど違う気もしてくる。


まぁそんなもんっすね。

まぁって良く使うな、俺ってば。


いいんだけどさ。


この脈略の無い日記を適当に繋げるには、まぁが使いやすいんすよね。


で、今日はナニが書きたかったんだろ・・・

何か疲れてるとか、甘えたいとか、さみしがり?


ホームシックとかじゃないよ?


ちょっと、寂しい時とか甘えたい時とかも有るのさ。
(結構日々元気なんだけど


今、一番欲しいもの!


ソレは、


抱き枕じゃなくて、

・・・・抱き枕級に、むぎゅって抱いていられるよーな


・・・・


抱き人間!

犯罪の匂いがしますよー

llll○丁乙

05年08月30日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop