Navigation Menu

ぱい。

ぱい。パイと聞いて最初にアナタはナニを浮かべるか!

変な事考えた人は、変態。

ヴァーチャに出てくる女性キャラのパイだと思ったら中々VF通。

牌、、、は出ないか。

・・・あんまり浮かばないorz

で、まぁ今回のパイは、アップルパイな訳ですよ。


何となく夜食用にドトールで買ったアップルパイを家で食べてたら、

何か食ってる子でも描きたいな~とか思って描いてみた。

ついでに、最近おねーさんっぽいの多かった気がしたから
変えてみた。

。。。。。


アップルパイは描けなかった訳で・・・

ナニをコイツは食ってるのか。

・・・


ネタが続きませんorz

▽ ここから追記部分 ▽

話題を変えて、近況でも。


大きい仕事が終わった。

気がしてるだけで問題が山積み。


軌道に乗るのはいつの日やら。


後、その疲れかわからないが、風邪引いた(* >ω<)=3ヘックション!

咳出るし、喉痛いし、ちょっと吐き気するし、ぼーっとするし、、、

鼻詰まってるし、ドトールの子は可愛いし。。。


・・・・最後のおかしぃ!


もうダメ、鼻詰まって息苦しいorz


ココらで勘弁してちょ。


ノシ

05年09月01日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop