Navigation Menu

どうも

どうもずいぶんとEBの日記放置プレイしちゃいました。

まぁ、放置プレイも面白いんじゃry

久々の日記なんですけど、書くこと無いんですよね・・・


取り合えず、9月イッパイは人生ダイブやる気無くて、
もーどうしようかって感じでした。


9月後半くらいから、色んな人と遊んだりして元気出てきたですよ。


そんな感じかしら?


あー、マジ書くことねぇな。

▽ ここから追記部分 ▽

土日は、ウチの会社休みだから(・∀・)イイ!!んだけど、

ドトールにいけないのは寂しいじゃないっすかぁ。・(ノД`)・。


何か新宿にでも用事無いっかにゃぁ~~

って、久々の日記がコレですかぁ?


はいはい、そんなもんですよー( ゜ー゜)

05年10月15日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop