Navigation Menu

霜月

霜月霜月ですね。

・・・はい、最初神無月って打ったアホです。


そんな事書かなければアホだってばれないのにね。

でも、どうにもこうにも嘘は付けない人らしいのよ。

まぁそりゃ時と場合に寄りますけど、基本的に無理ですね。
付いても後から自白しちゃいますね。


だから、社交性っていうかなんちゅーかが足りないんでしょうね。


ぉや、陰暦の月の名称だけで随分話が引っ張れましたわ(オホホホ

▽ ここから追記部分 ▽

あ!リニュが終わって何気に一発目の日記ですか。そうですか。


ナンか最近はやりたい事とかやってみたい事がかなり有って、
ドレから手を付けようかって感じ。
でも、多過ぎてドレも手つける気になれないっていう罠にも掛かってます○丁乙


2005年も後2ヶ月ですし、心なしか行動的になろうかなぁ~とか思ってます。

何に対して?
と聞かれたら、全般的にかな。


しっかし、最近はアクビばっかりしてるな○丁乙

今もアクビしながら書いてるけど、何で日々こんなに眠いですか・・・

05年11月01日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop