Navigation Menu

曲。

曲。ちょっと、(・∀・)イイ!!曲見つけたよ!

コナミから出してる、アヌビスってゲームの曲なんだけど、
Beyond the Bounds
っつーのが有るんですよ。

はい、ゲームは全く知りません。

友達がたまたまこのソフトが~とかって五月蝿いなー思ってたんすが、
曲良くネ?
思って聴いてみたら、マジヒット(*´д`*)


ウチの好きな曲調なんだけど、気になる人居たら声掛けて!!

上げるから( ゜ー゜)

▽ ここから追記部分 ▽

-----------------------------------------------------
話題が180°変わりまする。


ドトールが!
ついに店以外で会う事が出来た!キタコレ。

全然お話できなかったんだけど。。。(´・ω・`)

でもね、聞いてよ奥さんっ!
前に店に行った時に「また一緒に電車で帰りましょうね~」

マジキタコレ( ゜ー゜)


素で喜んでたよ。ボクちん。

だって、何も考え無しに取りあえず出た言葉だとしても!

嫌われては居ない!( ゜ー゜)

その日は会社でドトールはまってる事知ってる人には、
うざいくらい話してたなぁ~、あはは~

05年11月04日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop