Navigation Menu

そういえば

そういえば前々の日記でアヌビスの曲がどーたらって書いたけど、
アヌビスってZOE2ね。
タイトル知ってたよ、、、ついでに数年前にヨドか何処かでやったかもしれない。。

でも、曲があそこまで良いとは。。。

▽ ここから追記部分 ▽

話変わって、本日の出来事でも(あ、日記っぽい

平日ってホント書く事なかったりしますよね。。。
だから、ドトールネタが多いのですね。
仕事ネタ書いても、出てくるのは基本的に愚痴っぽいし( ゜ー゜)

気付けば結構フツーにドトールで会話するようになってたり。
チョット会話すると、チョット相手が見えてきたりして中々面白い(笑

ケッコーきつい事をビシッと言う子やな~と思ったり。
未成年だったんですか(゜Д゜;)とか思ったり。ワケーヨ。
っていうか、妹とタメだよ。


妹とタメ・・・・あ~maxも、そうだったな(晒し


ナンか気付けば新しく出会う人が、自分より若い気がしないでもない・・・○丁乙

05年11月08日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop