Navigation Menu

事後報告とか。。。

事後報告とか。。。俺の中では定番のドトールネタ。

今日は、兄さんに
月曜辺りに「ドトメンバー3人で寂しく遊んだんすよー」
とか言われた。

もう泣きそう(´Д⊂

後から「誘ったら来てくれました?」

兄さん、そんなの。。。

▽ ここから追記部分 ▽

あ た り ま え だ ろ ?


社会人はあんまりイベントが無いのだ。。。
実際、忙しいって時も有るけども、大体都合なんて付くものなのだ。


そんな一日だと思っていたら帰宅後、おやメッセ居るじゃ有りませんか?

んな訳で最近リンク貼った方と、メッセとかしてみる。


初めてのメッセはキンチョーしますね。
ナンか、こういう事も随分無かったな。。。と。


まぁ特にネット上で、友達ぼしゅー見たいな行動もしてませんし、
ネットゲーもやってないから、メッセ交換なんて最近してませんでしたもの。


あーでもメッセ交換して1度くらい話して、そのまま音沙汰なし~とかならあったかも。。。


うひゃ、、そうなるのってやーだーねー。。。


どー思われてるとか気になる人だから、コワー(゜´Д`゜)゜。

でも、こーゆーので友達増えたらいいなー( ゜ー゜)

最近、人恋しかったのでヤケに喜んで居たり。


にしても謎。
兄さんは何故に事後報告なのか。。。。
何故に突然リンクを貼ってくれたのか。。。
何故落書きが既にクリスマス傾向に有るのか。。。
そして、意識なんて全くしてないのに病んでる風な絵なのさ。。。


相変わらず締まらん日記だ、、、俺っぽいからいいか( ´ー`)y-~~

05年11月09日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop