Navigation Menu

飲み。

飲み。金曜から立て続けに飲み会があったドス。
無駄に長くなる鴨。

▽ ここから追記部分 ▽

まずは、仕事が終わった後そのまま会社の新人歓迎会って事で、近くの白木屋に。

会社飲みだと、イマイチ(むしろ全然)弾けれない人なんで、
あんまり好きじゃないんすが、お隣の席だった人が話せる人だったのでそれなりに楽しんで飲んでました。

そして1hくらい経った頃、とあるメールが!!

「もう帰っちゃいましたよね?
俺達余裕で遊べます。良かったら電話下さい」


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


何かと申しますと、仕事終わった直後くらいにいつも世話になってる、
ドトールのバイトの人に遊びのお誘いをしてたんです。

以前から遊ぼうーって言ってたけど、社交辞令で終わるのは
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って思ってたんで、チョットダメもとで誘ってたんです。はい。

新人歓迎会?何ソレ?状態で、取り合えず電話して向かう事に~

すいません、ちょっと早くて悪いんですが、お先に失礼します。

|ω・´)ノシ

ぷち酔い状態で、待ち合わせ場所に向かい合流。
メンバはウチとドトの人2の計3人。♂2♀1ざます。はい。

取り合えず何して遊ぼうか~って事で、悩みつつ歌舞伎町を徘徊。

ボーリング、ビリヤード、ダーツ辺りが候補に上がってて、
ドレになっても取り合えず問題ないし、前者2つなら好きな部類だったので、良かった。

何が一番良かったかって、カラオケが候補に上がってなかった事!(笑

結局、ボーリングは数日前にやった人が居たのでビリヤードをしに。


二人のテンションが思った以上に高く、特に女の子はスゲー高い子で、
ぷち酔い状態だったからテンション付いていったけど、ホント色々すごかった。。。妄想と現実はやっぱり違うのね( ´ー`)y-~~

ビリヤード中も、相手の入りそうな玉を止めるとか、ケッコー暴言も多かったし、いやーおっさん驚いたよ( ; ゜Д゜)

ココ最近、言葉遣い悪いしゃべりあんまりしてなかったけど、昔は当たり前のように言う人だったので付いていけました。
・・・けど、、、遊びでも勝負事だと真剣にやるのが主流になってきていた昨今だったけど、楽しめればOKって考えに切り替えれば楽しい時間では有りましたよ。ホント。

周りのノリが良ければ、そのテンションまで上げるって事は出来るのでナンとでもなります。むしろあんまり低かったりしゃべってくれないときつぃ。。

んな感じでビリヤードを終え、腹が減ったって事でサイゼ辺りに行く事に。

サイゼに向かう途中で、ドトールでやり忘れた事があるっぽくて閉店した店内に入れるっていうイベントも有ったり。ちょっとドキドキでした。

サイゼに到着後は、トークタイム。

ドトール裏話やらがメッチャ聞けて良かったけど、色々問題が有るっぽいです。
店長が最近入れ替わって、ソイツが使えない使えないって話がすごかった。
ソコまで使えないヤツがよく店長になれるなーって思うくらい使えないっぽい感じで。
全バイトの士気がメッチャ下がってて、皆辞めそうとかマジで勘弁(゜´Д`゜)゜。
お願い、年内に辞めそうとか言わないでorz
平日の楽しみが一気に減ってしまわれる・・・○丁乙

でも、ホント店で見ている雰囲気と実際は違うものですね。
店内で、少し会話しても当たり前のように敬語だし、大人っぽい子で結構真面目っぽいって印象があったりしましたが、遊びで会うとこーも違うのかーと。
・・・いや、あの子が極端だったっていう話も(笑


あ、だけどいつも癒しを有難うみたいな会話をしてた時に、店員さんからしても顔の知れた常連が来るって言うのは、気が楽になったりで癒されてましたよーって言われたのは嬉しかったなぁ~。

んで後半眠気全快で、ナンだか良くわからなかったけど、色んな話も聞けたし、楽しい時間だったからOKOK!

始発も動き始め解散。


帰宅後、そのまま爆睡・・・・


まさか、そのまま寝入ってしまうなんて、、、その時は夢にも思わなかry

05年11月12日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop