Navigation Menu

続・飲み。

続・飲み。たぶん前回の日記の続き。

始発付近で帰宅後、7時頃には床に付いた・・・
その丁度12時間後、専門学校の飲み会が入っている。

・・・

まさか、翌日に飲み会が入っているのに、余裕ぶっこいて寝てるなんてアリエナイっすよねぇ~?

ねぇ~


まさかまさか、腹減ったからって遅刻してる人間が余裕ぶっこいて、飯食ったりしませんよねぇ~?

▽ ここから追記部分 ▽

。。。。しましたlll○丁乙

起きたら、18:45・・・( ; ゜Д゜)


もうね、笑った。
笑うしかないと思った。


取り合えず、すんません遅刻しますってメールを投げたさ。

仕事なのー?


って返って来たよ。

罪悪感lll○丁乙

シャワーだけは浴びないとって事でシャワー浴びて出ようとする、、、

着信アリ

(;・∀・)ゴメン


メールもアリ。

今日こないんか!?

(;・∀・)ゴメン

急いで出ましたよ。
でも、お腹空いたし遅れてるから食うモンなんて残ってないだろう・・・
とか思って、食ってきましたo(`ω´*)o


しばらくして到着。

。。。。(´・ω・`)


イッパイいぢめられた(´;ω;`)ウッ…


ボクが悪いからいいの(´・ω・`)ゝ


でも、楽しかったよ。


ぐったりしてる人や、元気イッパイな人、色々だったけど楽しめた。

3次会まであった。


3次会、、、、人少なすぎ○丁乙


君達いつも、オール組じゃないか!o(`ω´*)o


ナンか、15人くらい居たのに3次会は6人ですか(´・ω・`)

でも、久々のボーリングは楽しかったよ!


スコア?

スコアは言えるほどのモンじゃないから言わない。

にしても皆ちゃんと日記書いててすごいと思った。
だから、ボクも今こうして書いてる!( ゜ー゜)


ボーリングの後はカラオケ行って、始発で帰宅・・・・

するまえに、一名拉致して一緒に朝食?を食べる事に。

はい、色々考えてたんだけど頭回りませんでした。


よく分からないうちにお別れして、帰宅後は少々PCいぢってから就寝。


起床後、突発的に映画観たい病に掛かったのでレンタル屋へ!

あーコレいいかも。じゃぁコレで。

観中。


・・・・・・・


号泣。・(ノД`)・。 うえええん
胸が、、、胸が締め付けられるぅぅぅぅ(゜´Д`゜)゜。


そんな作品でした。


タイトルは?


あ、すんません。
( ゜ー゜)つ「世界の中心で、愛をさけぶ」

05年11月13日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop