Navigation Menu

にやにや

にやにやweb拍手にちょこっとでもメッセージ有ったりすると嬉しいね。
まぁエンブレム関係オンリーなんだけど。

ちょっと枚数増やそうかしら。。。


web拍手ってば、拍手絵とか有ったり。
やっと3枚になったですよ。


はい。

▽ ここから追記部分 ▽

話変わって~、、、んー何にしようか・・・・

やっぱりドトールですか?そーですね!?

今日のメンバはやけに良かったような?

でも、一度遊んじゃうと純粋に笑顔を見には行けませんわね。
それはソレでいいのかなぁ~とか。


ンマー普通に会話出来るようになったのは、良い事かと。

会社で、ドトールの事話すと「楽しそうだぁね」って
言う人が居ますけど、

そりゃ、バイトと客がちょっとずつ顔が割れて行って、
店でちょっと話すようになり、気付けば遊んだりするよーになれば、
楽しくないっすか!?

どーっすか?


中々無い事だと思うんだけどなぁ~

相変わらず、ドトールに侵食されっぱなしのボクですが、
今日は体調が悪いのだ○丁乙


今日一日食事をする気になれなかったよ。・(ノД`)・。

05年11月15日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop