Navigation Menu

今更あけおめ。

今更あけおめ。新年最初の日記をそろそろ書かないといけないなー
思ったので書きまする。

落書きは看板用に描いた初期案、、、というか、
卒業写真で欠席した人は右上とかに小さく載せられるイメージだったのです。

そっちのバージョンも作りたかったんだけど余力が無かったの。
許して(はぁと。


えー新年最初の日記ですので、今年の抱負とか書きましょうか。
(そゆ事書いたら、真面目な内容になっちゃうじゃないか!

▽ ここから追記部分 ▽

まぁいいや、えっと、

「成長して自分に自信を持ちたい。そして貯金」

そんな感じかしら?
貯金は毎年出来てない訳ですが。。。。○丁乙


会社辞めた理由の一つがソレかな。
あの会社に居たら、楽でそれなりな給料でボチボチやりたい事に近くて、
生活するだけならあまり問題は無いのです。


でもねーやっぱり成長したいのです。
現状維持が大切とかっつーにはまだ早いので。

チョットかっこよく言ったら、
『現状に満足する事無く、常に上を目指せ!』
とか?

まぁそんな感じ。


だから、次の職場にイチバン求めるものは刺激かな。

一応狙っている会社は何処も刺激が有りそうなんだけど、
問題は決まるかどーか。。。。(゜´Д`゜)゜。

面接とかマジで苦手・・・・・ホントしゃべれないヽ(´Д`;)ノアゥア...


誰かボクに「お話の神様」を下さい(切実

06年01月10日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop