Navigation Menu

めいーど。

めいーど。メイド喫茶には行かなくなったけど、
メイドは今も尚ボクの心の中で生き続ける・・・・
そんな絵なの?

さぁ・・・


mixiか何か見てたら、メイドクリーニングサービスなるものを、見つけました。

メイドも出張ですか。

ご苦労様ですm(__)m


内容としてはご自宅に訪問して、お掃除しちゃいます♥って感じ。

オプションとして・・・・(*´д`*)ハァハァ

▽ ここから追記部分 ▽

なんと!

手料理サービスまで!!

んー、別に興味ないな・・・

ちなみに大阪だったので、さすがに関東までは来ないと思いますけど(笑

でもブームに乗って、やっぱり来るんだろうなぁ~


ブームっていえば、ブログとあわせてSNSがきゃなり盛んで。

mixiを筆頭に、これ見よがしに様々なSNSが展開されてますね。


今、やったトコが勝つ!と言わんばかり。


その内、メイドオンリーSNSとか出たり?

・・・出そうな世の中だ。


主婦オンリーとか。

各分野特化SNS。

皆考えてるだろうね。

06年01月20日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop