Navigation Menu

おじ様。

おじ様。滅多に描かないおじさまです。
将来は、渋いおじさまになりたいですね。

いつもそうなんですけど、絵だけ描いて、文章は考えてないっていう落ちです。


。。。。んーネタを下さい。


そうね、今日は。。。チョット真面目な方向で。

▽ ここから追記部分 ▽

えっと、今週イッパイくらいで自分の次の人生が決まるかな。と。


転職ですからね、少なくとも去年までの自分とは明らかに違った一年になるんじゃないかなーと思っております。


マンネリは好きくないので、動こうと思った訳だけど、
やっぱり、どーにもこうにも、面接はダメだ。


っていうか、初対面の人と話す事がホント苦手。

だから、面接から帰ってきていつも凹んで結果を待っている。


『今日の感触なら絶対にいける!』

そう思いながら、待っていたいものだ・・・

でも、不思議な事にダメっぽい時に吉報だったり、
良い感じの時に、凶報だったり。

。。。


そうやって思わないと、やってられないっていう話も有りますけど。


今も、何がどーなるんだかさっぱりだ・・・

面接が終わった後に、何でもっと話せなかった?
もっともっともっと、言える事はあっただろう?

そうやって自問自答して、結果を待つ日々。


きっついよねぇ~

告白待ちと状況は変わらないですもの。

ホントドキドキ。


・・・何か、久々にこっちでダラダラ書いてしまった。

取りあえず、元気か?

って聞かれたら、何とも言いがたいビミョーな心境だけど、
もっと、上に行きたいと思っているから、
今受けてるどの会社に決まったとしても、あたしゃ頑張ります。


影からこっそりでも、応援してて下さい・・・

06年01月25日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop