Navigation Menu

sonicstage

sonicstage最近、ソニックステージのVerが上がっていた事を知り、アップグレードしたんです。

そしたら、起動画面が出た後、強制終了・・・・

もうね、ソニステ最低o(`ω´*)oとか思いましたよ。
そりゃね。

起動しなきゃ、メモリプレイヤーに曲が入れれないじゃないか。。

焦ったアタシは、取りあえずVerを戻そうとCDから入れなおしたのに、やっぱり起動しない・・・


愕然( ; ゜Д゜)


しょうがないから、システムの復元で前日に戻す。

・・・何か、関係無いソフトが起動しなくなる・・・


○丁乙


で、次はプログラムの追加と削除で消してみる。


一応、最新版を入れてみようと思い、入れてみる。

バッチリ立ち上がったーーーーヽ(´ー`)ノ


さらに、今までソニステを起動するとカクカクしていたのが、
直り、普通に起動するようになった!

絶好調だ!!( ゜ー゜)


機能面もよくなり、待望のプロテクトもユーザー側が選べるようになったりして、かなり(・∀・)イイ!!感じに。


これは、メインプレイヤーに変わってもいいんじゃないか?
と、思うようになり、ちょっと使っていたら、
いけてるスキンが欲しいなぁ~って思い立ち、スキン探しの旅に。

綺麗なスキンとか見つかったんだけど、中々自分の思い描いているようなスキンに巡り合う事が出来ない・・・(´;ω;`)ウッ…

▽ ここから追記部分 ▽

んで、見つけたサイトのBBSにスキンの作成方法なるものを発見!

作ってみる。


自己満足( ´ー`)y-~~

せっかくだから、素材として公開しちゃおーってなり、公開してみる。


数日前のWeb拍手のログを読んでいたら、

『ソニステのスキンをDLさせて頂きました!・・・・』

というような内容が!


作って良かったと思える瞬間でした。


あんまり需要無いソフトだけど、メモリプレイヤーは売れてる訳だし、
ソフトのVerが上がる度に改善はされてるし、
これからチョットでもユーザーが増えたらいいなー。


作ってみたいスキンは脳内に色々候補が有るし、
しばらくソニステスキン増やしを頑張ろうかなー。。。

ソニステ普及させたいのだ。

06年02月05日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop